忍者ブログ
宮崎市 賃貸・売買【賃貸】アパート・マンション・【売買】土地・建物など不動産情報を取り扱う成和産業株式会社のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間いただいたタイ…
おいしく鯛チリに…
切り身はお刺身&鯛しゃぶに…
あまったあらは塩焼きに…

今年一番のおいしい鍋でした
〆はもちろん雑炊
とてもおいしかったです

拍手[2回]

PR
こんにちは

賃貸営業の田中です。
昨日の夜は、中村東にあるホルモン屋“明月軒”さんに行ってきました


ホルモン…大好きです
一番好きなのは…ミノです
お肉を頼みすぎて…
しめのチャンジャ茶漬けまでいけなかったのが心残りです
リーズナブルなんで、ぜひ皆さん行ってみてくださいね~

そんな明月軒の南側…
広くて駐車しやすい大浦パーキング
月額6000円。少しだけ空いてます。
お問い合わせください…

拍手[1回]

賃貸営業の方の田中♀です

先日、社長が購入してきた…

ハリケーンポテト

 

ただ、ハリケーンがついてる…それだけ。

完。

拍手[1回]

こんにちは

賃貸営業の田中です
もうすぐ当社の決算
今期も満足のいく結果でしめくくれそうです
これも、今期出会えたお客様方の
おかげだと、つくづく思っております
ありがとうございます

また、来期もよろしくお願いいたします

さてさて、
話は全然変わってしまうんですが…

県外のお客様によくたずねられるのが
『おいしいチキン南蛮のお店ってどこですか?』
この質問…

実際、私が一番好きなのが
『家で作るチキン南蛮』です

…って全然答えになってない

お弁当なら、間違いなく“押川弁当”なんだけどなぁ…

と、いうわけで
おいしいチキン南蛮情報求むです

前置きかなり長くなりましたが…
そんな“チキン南蛮”の元祖といわれる
延岡市の“直ちゃん”に先日行ってまいりました

 
夕方5時開店。
開店と同時に待つことなく店内に

『チキン南蛮定食 900円』を注文

きたきた
タルタルのかかってない
あっさりチキン南蛮

柑橘系の酸っぱさと爽やかさが
特徴のチキン南蛮で、
とってもおいしかったです

ただ一言…【ごはん大盛りにすればよかった…】。。。

拍手[4回]

久しぶりの更新です
賃貸営業の田中です

昨日、“日の出ホルモン”で
二十歳の新人安藤君の歓迎会がありました

美味しいお肉を堪能した後…

31サーティーワンアイスクリーム
もちろん…トリプル

さんざん迷ったあげく…
(さっぱり系でイクべきか…こってり系でイクべきか…
はたまた、新しい味にチャレンジするか…)


バニラ×イチゴ×チョコ…の
なんともひねりもなにもないトリプルをチョイス

全然チャレンジできてない自分に後悔しつつも…
31のアイスクリーム堪能いたしましたうま

ところで…
隣に座っていた観光客?風の男子グループの一人が
5段アイスクリームを食べていました

横目でとてもうらやましそうに見ていたのは、
私です。
いつかチャレンジしたいと思ったアラサーの夏でした

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

| 忍者ブログ | [PR]

|