こんにちは!!
今日は連休の2日目・・・すっきりしない天気ですね

皆さんはもう”暖房器具”とやらを、引っ張り出しましたか?
我が家は、何年か前から「
こたつ」です。
コタツ賭け布団を、一生懸命探してたら、
あっそういえば、こたつ掛け布団の小さな穴に指突っ込んで、破れが巨大化し、春先には「もうみすぼらしくて使えない」悲惨な状態になったんだった・・・・


てなわけで、急いで買いに走ったのでした

季節をまたぐと記憶も飛んでっちまったぁ~
そこで、本日はコタツの似合うお部屋の紹介です。
場所は出来島町 名前は「ペピータ」
2DKで・
・P1台込48000円・・
2台目駐車場は?ハイ!!あります。3000円/月

収納いっぱい・畳8帖ひろびろ寝返りいっぱい打てますよ(笑)
洋風にも和風にも使える室内です

一度、ご覧になってみませんか

[5回]