忍者ブログ
宮崎市 賃貸・売買【賃貸】アパート・マンション・【売買】土地・建物など不動産情報を取り扱う成和産業株式会社のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり4年に一度のオリンピックは盛り上がりますね~。
今日は、宮崎出身の松田選手やりました興奮しましたね~

やっぱり地元の人がでると力がはいりますね

オリンピックに夢中で寝不足気味
でも、残り2週間しかないので寝不足でも応援したいと思います。

もちろん仕事も一生懸命しますよ。

拍手[0回]

PR
日本サッカーやりましたね
あの無敵艦隊を撃破するとは・・・
なでしこといい男子といい幸先の良いスタートでしたね

4年に一度のオリンピックがいよいよ始まります。
楽しみだ~みなさんはどの競技に注目してますか

成和産業は五輪にちなんで五万円ジャストで入居できる物件
を会社前看板に掲載しております。
お部屋をお探しの方はぜひ


拍手[0回]

行ってきましたョ
””映画”” 超良かったですが、難聴になりかけましたね・・・・・
!!上映始まって耐えられず、即席の「耳栓」作りました
 
     材料 : ポテトの付属品 紙ナプキン 1/4枚
     ナプキンを適当に切って、グジュグジュと丸めて耳に突っ込む
     ちょうど良い音量になりました
      
     飛行機には乗りたくな~い とひそかに思ったってのが”感想”
     てか・・大人料金¥1800 高いと思うのはわたしだけですかねぇ
 
     我が家の坊ちゃんは、すっげぇ集中して見てました
     この集中力が、勉強に向いたら→成績上がるよね  
     頼むよ 夏休みの宿題

     

拍手[1回]

おはようございます
やっと九州も梅雨明けしましたね
あつ~い夏到来少し動くだけで汗をかきます
でも、あつ~いけど楽しい季節ですがネ

日中はプールor海or川で遊び、夕方からBBQにビールと最高です
今年は節電の夏になりそうなので、川やプールに行く回数が増えそうです

仕事の話を少々・・・
本日より成和産業は、入居費用 5万円ジャストで入居できるプラン始めました
なんと、1年間ず~とやって行こうと思っております。
詳しくは、当社HPor店前看板or雑誌などに掲載予定です。
ご期待下さい。

拍手[1回]

こんにちは!!
今日も蒸し暑い1日ですね
こんな時は、「涼しくて、楽しい場所」に、行きたいですよね

たとえば、《夜の映画館》なんて、どうでしょう
我が家の坊ちゃんからも、「海猿」に連れて行けぇ~と、ねだられているので
夏休みにも入るし、流れで約束させられました・・・・
で!!今日の一押し物件のご紹介です
大淀の「コスモス」そば  「C・Sコート」 1LDK お家賃¥55,000(P1台込)
メゾネットタイプで、ありきたりのお部屋はイヤダァ~いう方にはぴったりです。


cd878b30.jpeg    s-P1040884.jpg s-P1040880.jpg 15facb77.jpeg         

拍手[1回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

| 忍者ブログ | [PR]

|