おはようございます

やっと九州も梅雨明けしましたね

あつ~い夏到来

少し動くだけで汗をかきます

でも、あつ~いけど楽しい季節ですがネ
日中はプールor海or川で遊び、夕方からBBQにビールと最高です

今年は節電の夏になりそうなので、川やプールに行く回数が増えそうです
仕事の話を少々・・・
本日より成和産業は、入居費用 5万円ジャストで入居できるプラン始めました
なんと、1年間ず~とやって行こうと思っております。
詳しくは、当社HPor店前看板or雑誌などに掲載予定です。
ご期待下さい。
[1回]